おニューの靴を買ってきたよ

ファーストシューズが、半年も経たずしてもう小さくなってしまったので、新しく靴を買ってきたよ。お散歩でも長い距離を歩くようになってきたので、あまりにぴったりの靴では辛そうなので。

ABCマートでどれにしようか物色してたら、ムスメがこれを手にとって、頑として離さなかった。何かがとても気に入ったらしい。なのでこれをお買いあげすることにした。したらよほど嬉しかったのか、家に帰ってきてからも履かせて!とせがんできて、部屋の中だったけど履かせてあげると嬉しそうにそのまま部屋の中を歩き回っていたよ。俺でも、新しい靴って嬉しくて、部屋の中で履いてからそのまま外へ出て行くけど、ムスメも同じ気持ちなのかなー。今度はこれでお散歩いこうね。