黄色のパーカーをゲット!

ママが黄色いパーカーを着ていると、ムスメが「黄色だぁ〜!」と着たそうにしていることがあるので、同じような黄色のパーカーを買ってきたよ。柄がなくてシンプルに色が付いただけのパーカーって意外と売っていなくて、ダイバーシティH&Mでようやく見つけたのさ。ムスメも満足げ。

それと今日は、靴も1つ新調した。いつもの運動靴がそろそろ小さくなってきてるし、あとクロックスはやはりエスカレータとかで引っかかって危なそうな時があるので、スニーカーに買い換えて。1つ心配なのは、ピンクが大好きなムスメに、他の色をと思って半ば無理矢理オレンジの靴を選ばせたこと。ちゃんと履いてくれるといいのだけど。