IKEAに行ってきたよ

ムスメを連れてIKEAは危険だ。展示されてる色々な部屋が楽しいらしくて、それぞれの部屋の中に入っていっては、子供部屋で遊んだり、ベッドに寝そべったり、もう大変。そりゃ刺激的だろうけど、全然先に進めず、連れて行くのにかなり苦労する。こっちがあえて視界から外れてみても、全然おかまいなしどころか、遠慮なく明後日の方向に走って行っちゃうので、逆にこっちが追いかけることになる。もうIKEAに行くときは、かなり体力温存して繰り出さないと、厳しいな。

そして、今日の目的はムスメ用のベッド。ムスメが大きくなって動き回るようになってるので、3人で寝るのがキツくって、ムスメがある程度大きくなっても使えるようにと専用のベッドを買ってきた。でも、思った以上に買い物で疲れてしまい、今日は全く組み立てられず。次の週末までおあづけか。