八景島へ行ってきたよ

先日行った八景島シーパラダイスが意外と面白かったので、今日はムスメを連れてお出かけしてきました。けど、夏休みの日曜日の昼間なんて、ものすごい人でうんざり。。。前回の貸し切り状態とはうって変わって、どこいっても人ばかりでもう大変。それでも、水族館だの色々みて回ったけど、つかれたなー。暑かったし。

それでも帰りがけにかったイルカの形の飛ぶ風船が、ムスメがめちゃ気に入って。お散歩ーと良いながら、一緒に仲良く歩いていたよ。家に帰ってきても、ベッドまで連れて行くほど気に入ったみたい。100円ショップですら買えるものが、観光地だと軽く1000円を超える値付けになるので、コスパを考えるとあまり買いたくはないのだけど、ムスメがこんなに喜ぶならまぁアリかな。