ディズニーシーに行ってきたよ

ムスメも、1年前よりはだいぶ楽しめるようになってきた。自分の足であちこち歩いてみたり、興味あるものを指さしてみたり、アトラクションもおとなしいものだけど、いくつか一緒に乗ることができたし。園内のキャラクターでは、ドナルドと一緒に写真を撮ってもらうことができたんだけど、近づいたらおっきなお口が怖かったのか、泣き出してしまってね、ドナルドが困っていたw。だけどこういう時は、小さい子がいると有利だね。キャラクターの周りは人だかりになってるけど、目にかけてもらいやすいから。

今日は日曜にしては空いている方で、かつ天気もそこそこ暑すぎず寒すぎず、ちょうどよかったよ。また来年にでも、3人で遊びに来たいね。次はまた、もっと楽しめるようになってるんだろうな。