むさしの村へ遊びに行ってきたよ!

今の時期、4m級の巨大ガチャがあるという話を耳にして、これを体験してみたくて子供達を連れて遊びにいってきたよ。ちなみにこの巨大ガチャは、恐竜探検スタンプラリーの台紙が手に入るようになっていて、園内の恐竜を探して回るというイベントの一環。面白かったけど、おかげでだいぶ歩き回ることになり、疲れたね。。。

ちなみに、ヨメさんが体調不良につき、ワンオペで子供達を連れていったのだけど、姉の方がだいぶ1人で何でもできるようになってきたし、お手伝いもしてくれるし、かなり助かる。ただ、ムスコがいると乗れないアトラクションもあったりするので、一部は1人でお願いすることになり、ちょっと寂しい思いをさせてしまったかも。だけど、アトラクションはほとんどが激しすぎず、小学校低学年にはちょうどよいものばかりで、かなり楽しめたみたいだよ。よかった。ムスコもそれなりに楽しめたみたいだし。