アンデルセン公園へ遊びに行ってきたよ

しばらく前から行きたいと言われていたアンデルセン公園へおでかけ。もともと、仲良しのお友達と一緒にいく予定が、今日は体調不良でダメになってしまって、でもムスメだけでも遊びに行きたいというので。まだそんなに暑くない快晴で公演日よりだったよ。ご飯は家でおにぎりやおかずを作っていって、プチピクニックな雰囲気で。

園内ではふわふわのボールで遊んだり、ムスコはできないけどムスメだけアスレチックを全部クリアしたり、最後は噴水でびしょ濡れになったり、1日しっかり満喫できたもんね。よかったよかった。まだ、後を追うしかできないムスコだけど、ムスコはあと2年くらいすれば思うように遊べるようになるかな。ま、そのときは姉の方が一緒に遊んでくれるか微妙な年齢になってるかもしれないけど。