Today’s Golf Round

今日は久しぶりに、スコアはともかく自分なりに納得のラウンドができたよ。悔やまれるショットもたくさんあるけど、概ね今の実力通りだった感じ。けっこうイメージ通りのスイングができた場面も多くて、そういう意味では楽しかった。結果的にも久しぶりにちょっとだけ100を切ったし。とはいえ、アプローチと、パットと、まだまだ課題はいっぱいだわ。

ところで、天気予報ではGW後半のような荒れた天気になるらしく、豪雨と強風と雷に注意しろという予報だったけど、タイミング良くお昼の時に豪雨と雷が降ってきて、直接雨に当たることはなかったよ。ゴルフ場も1時間ほどクローズされたけど、通り過ぎた後はまた太陽が出てきて、なんとも運が良かったわ。