Today’s Golf 打ちっ放し

何度練習に行ってみても、課題が解決するどころか、課題が増える一方だなぁ。でも、うまく打てる感じはちょっと分かった。特にドライバー。現時点で最適と思っているイメージ通りにスイングできれば、確かに今までより10yardくらいは飛距離が伸びてるかもしれない。それに弾道的にも、だいぶ真っ直ぐ飛ぶようにはなっていた。

ただ、なかなかイメージ通りにはスイングできないのよ。ちょっと気を抜くと、左に引っかけてしまうことも増えたし、無理に直そうとするとまたスライスが出てしまったりと、荒れてきちゃうので。まだ飛距離は多くを望まなくていいから、まずは方向性が安定するといいのだが。