Today's golf ラウンド

スクールのラウンドレッスンでした。練習の成果が出て、良いところもたくさんありました。だけど、当然失敗も0というわけにはいかず、結局どこかで悪いショットが出てしまって、全体的に繋がらない。ということで、スコアは劇的には変わらずに、悔しいけれどちょうど「100」でした。2桁になるには、まだ練習が足りないぞと言われているようなものかもね。ま、ゴルフ場ではフェアウェイといっても、コースと違って起伏もあるし、なかなか練習通りには打てないからねー、しょうがないか。

ただ、今日は雨がひどかったのだけど、雨具なしでラウンドしていたのが厳しかった。ちゃんと天気予報は見ていかなきゃダメだな。ついつい自分が晴れ男だと信じて、雨具忘れちゃうんだよね。というか、ちゃんとした雨具を持っていないのだけど。