前に紹介してもらったんだけど…元気ですか?

久しぶりにアクセスした某フリーメールのアドレスに、相変わらずこんなタイトル的なメールが山盛り届いてました。ほんと、飽きずによく毎日送ってくるものですね。ちなみに、その内容の一部。

ここ最近は遊びもしなくなった私ですけど…元気かなと思ってメールしてみたんだ

今わたしホームページで自分の事、紹介したりしてるんです。
もしあの時のまま決まったお相手とかがいなかったらでいいのでのぞいてみてくださいね!
ホームページを公開するまえに、もうすこしメールできたらとおもうのでtitan_forest@yahoo.co.jpにメールをおりかえしてください^^;
いま送ってるアドレスは仕事以外でもいろんなメールがはいってきて見落としてしまうかもしれないので…(;><)

突っ込みたいところは多々ありますけど(まず、漢字を正しく使え!から^^)、そんな中でも一番はWeb(≠ホームページ)を持っているにもかかわらず、URLを教える(≠公開)前にメールが欲しいって意味分からない。ホントにWebで紹介してるなら、普通はURLを隠す意味はないでしょう。笑ってしまうほど拙い文章ですけど、でも無くならないってことは、相変わらず少なからずな人数が引っかかっているのでしょうか。どうにかならないものなのかなぁ。

なお自宅のメインのアドレスにも、相変わらず英語のSPAM(および○天のSPAM)がひっきりなしに届くんですよねぇ。面倒。。