華麗なる六本木 金魚とグルメなブッフェ

学生時代の友人らと、はとバスのツアーに参加してきました。一度「ニューハーフショー」でも見てみるべ!というノリでw。みんな都内(1人だけ近辺?)に在住なので、わざわざはとバスに申し込まなくたって充分いけるんですが、たまに見慣れた都内を観光バスで走るのもオツなものではないか、と思いましてね。

このコースは、まずは赤坂見附のエクセルホテル東急のビュッフェでディナーを楽しんでから、六本木の「金魚」へと移動するコースです。食べ放題なので、もちろん食べなきゃ損だろうとお酒はオーダーせずにひたすら食べまくりましたが、その後を考えると少しくらい酔っていた方が、ずっと楽しめるかもしれません。

「金魚」でのショーは、そんな妖しい感じではなく(いや、妖しいっちゃ妖しいかな)、なかなか激しく面白いショーが楽しめます。そんなに広くない舞台なのに、舞台が上がったり下がったり宙づりがあったり水が出たり雪が降ったり、むしろデバイスの大がかりさに感心してました。出てくる女性?は、実は半分弱がホントの女性とのことですが、数名を除いては全然見分けが付きませんでしたね。一度くらい、話のネタとしても行ってみるのは面白いと思います。でも、何度も行きたいかというと・・・一度行ってみれば充分かもしれませんが。