食い倒れの旅

職場の人らと釧路へ行ってきましたー。いつもあちこちで北海道の良さをアピールしてばかりおりますが、だったら一度案内してみろ!ということになりまして。かつ、最近いろんな意味で辛い仕事が続いているので、思い切ったリフレッシュも兼ねての旅です。

ということで、札幌以外足を運んだことがない人達に北海道を満喫してもらうということなので、選んだのは道東です。釧路〜中標津女満別方面。まず釧路にinしたのですが、その後のルートは昨年末に釧路に来たときとほぼ同じ。まずお寿司(なごやか亭)を食べ、別保で仙鳳趾の牡蠣を食べて、釧路に行ったら外せない炉端焼き「万年青」のコースです。でもこれではあまりに食べてばかりなので、途中なぜか釧路で「しまむら」により、夕方にはバッティングセンターで腹ごなし。ま、あまり詰め込みすぎず、かえってゆるめに楽しめました。

初日は天気があいにくでしたけど、食い倒れの目的では大満足。