コストほどにはおいしいと思わないなぁ、花畑牧場

釧路のポスフール花畑牧場が入っているので、偵察にいってみました。すると、宮崎で大行列だったマンゴー味がちょうど発売中でしたので、試しに1つ買ってみたのですが・・・言われてみればマンゴー味?という程度の風味で、若干(いやかなり)期待はずれでしたね。もっとも、キャラメルに組み合わせることを考えれば、そもそもの見当違いの期待を持っていたのかもしれないけど。
でも他のもねぇ、あの小粒なキャラメルが1粒70円程度って、やっぱスイーツとしては高いと思うんだよなぁ。1箱で850円もするなら、同じお金でもっとおいしいスイーツが山ほどあるのに。芸能人がやっているという話題性は、ほんとすごいんだなぁ。