おにぎり撮影@鹿児島

撮影に行ってきました。コンプリートまであと一息となってきたところ、残りの本数が比較的多いのが九州南部。ということで、今日は日帰りで鹿児島へ。でもせっかく鹿児島まで行ったのに、空港〜都城志布志桜島と回ると、思っていたより遙かに距離が長くて、一回りするだけで時間ギリギリ。なんとか予定していた標識は取り切れたものの、全くお昼も食べずにひたすら走るだけでした。ちょっと勿体なかったか。

でも、あいにくの雨模様の中、いい感じで5本、撮影完了です。日帰りにしては充分な成果だったかと。近いうちUPします。

※あと一番多く残っている県は、お隣神奈川県となりました。近いだけに、盲点だった。