ようやくバイクを始動です

もう6月です。バイクに乗るには充分暖かいです。ということで、やっとバイクを持ってきました。

最近バイクでも駐禁が厳しくて、家の周りには置くところがないのもあって渋っていたんだけど、さすがに乗りたい気持ちも大きくなってきました。当面は、財政的にはかなり厳しいんだけど、お金で解決することに。たった2m×50cm程度の面積なのに、月に2万円もかかるというのは納得いかないんだけど、それが東京なんでしょう、しょうがない。

歳をとるにつれてバイクが面倒になってきたのも事実だけど、たまに乗り出すとやっぱ面白いです。とりあえず今日のところは車検に直行してますが、戻ってきたらどこかにいきたい。この2年間はたった1500kmしか走っていなくて、いくらなんでも少なすぎでしょう。実は車よりも高い車検代を払って維持してるので(なにせ古いバイクだから・・・)、もうちょっと使わんとな。