Happy Wedding!

roiko2005-12-03

会社の同期の結婚式がありました。

しかも今日は、カメラマンという大役を仰せつかり、望遠デジカメと銀塩一眼レフと、この日のために購入したナチュラと3台ぶら下げて、ガシガシ撮りました。でもやっぱプロにかなう訳もなく、遠慮もあってあまり突っ込めず・・・写真はやっぱ難しいですね。
(その上、カメラが調子悪くなってもいやなので、他にコンパクトデジカメと銀塩一眼レフをもう一台持って行く用意周到ぶりを発揮。結果的に、全然活躍の場はなかったけど^^)

それにしても結婚式はいいものだ。寿貧乏なんて何のその、人の幸せに触れていると、自分も幸せな気分になってくるね。特に今日は、夫婦共に知っているだけに、この日が迎えられたのが友人としても感激です。

ところで二次会では、やられてしまいました! 自分にとっては逆サプライズ!!
今日は私らの結婚記念日でもあって、この新郎新婦のことだからもしかしたら何かあるかも・・・という心構えだけはしてたのですが、なんと、私らのためにもウェディング・ケーキが用意されてるじゃないですか。人生二度目の共同作業をやることになるとは、想定の範囲でしたね。もうほんと感激でした。

折しも同じ結婚記念日となりましたし、これからもよろしくです。