バスケ合宿

roiko2005-10-22

恒例のバスケ部合宿。今回は、秩父の落ち着いた温泉宿。そんなところの割には、古いながらも体育館が併設されていて、練習にはもってこい。疲れた体に夜は温泉も待ってるし。

秩父は都内から意外と近くて、お昼前に到着して、12時〜5時までみっちりと練習。今回は幸いにもけが人もなかったけど、爆笑物のトラブルが1つ。本人には申し訳ないが、バスケをやっていてこれまで見たことも聞いたこともない、まじ心底笑ったトラブルが。ケガがなくてよかったね。

こうしっかりと集中して体を動かすのは気持ちいいけど、今回のバスケは3カ月ぶりなんだよね。ホントは先週の練習で軽く体を慣らしておくはずが、ドクターストップされて動けなかったし。まだ今日は大丈夫だけど、明日の筋肉痛は相当激しそうな予感。