息子だいぶ回復、、、だけどめちゃ暇だって

どうやら午前中はまたおう吐が続いてしまって水分が取れず、脱水症状にもなってしまったようで、これまた初めてのMRIに点滴の対応。でもMRIでも異常はなかったので結果的に脳震盪だろうとの診断。かつ点滴のおかげでだいぶ体調も回復したみたい。ちなみに点滴の針を刺された瞬間は大きな悲鳴を上げて先生を驚かせたそうだが。だけど夜になんかあっても心配なので、もう1日様子見と言うことで今日も入院することになった。午後には差し入れもってお見舞いにいったのだけど、だいぶ元気そうになっていたので一安心。だけどめまいに影響あるかもしれないからと映像系が禁止されていて、テレビもスイッチもNetfliもNGだったのでかなり暇そうだった。でも暇だと言えるということは、それだけ元気になったってことだよね。

 

夜はムスメと2人だったので。ムスコには申しわけないが久しぶりにのんびりスイッチなどを楽しんでみた。