ムスメのベッドがやってきたよ

ムスコは土用授業で午前中いなかったので、この時間を利用して古い方を頑張って解体して、新しい方を一気に組み立てたよ。めちゃおしゃれになったわ。板で囲われてるものではなくパイプベッドなので見通しもよくなって、いっきに広くなった気がする。そしてダークブラウンからホワイトに変えたので、色的に一気に明るくなったのもあってかなりおしゃれに見える。ベッドの下のスペースがかなり有効に使えそうなので、思い切って買い換えてよかったかも。ま、お金はだいぶかかっているのだけどw。そして午後にはまたニトリにでかけて、新しい部屋向けのアイテムも色々と買ってきたよ。なんか急にレディの部屋に生まれ変わったわ。お金はかかったけど。