今日は早めに帰宅

楽しかったけどそれなりに疲れてもいるので、今日は特に遊んで行かずに渋滞前に早めに帰宅することに。冬の那須には思ったほどアクティビティもなかったし。。。途中で羽生SAでかるくお昼を食べたくらいだね。だけど、羽生SAから先がけっこうな渋滞をしていて、ようやく渋滞ポイントにたどり着くとダンプカーが横転していて砂がまき散らされていてなかなかな状況だった。

 

これ、あとでニュースで知ったけどけっこう大きな事故で、お昼まで高速が通行止めだったらしい。うちらは通れただけでもラッキーだったのか。誰も事故を起こしたくて起こしているのではないのは分かるが、、、テクノロジーで回避できるようになっていくといいけどね。