久しぶりに那須旅行

頑張ってきたムスメとムスコのため、今回は2泊でリゾナー那須へおでかけ。那須なので車ででかけたけど、時期的に雪の心配もあるので念のため那須塩原スタッドレスのレンタカーに乗り換えて。そこから今日はリゾナーレに直行してホテルでのんびりリラックスでした。ステキな施設だなぁと思ったら、昔は二木クラブと言う高級リゾートホテルらしいよ。

 

施設自体はとてもキレイなのだけど、部屋と本館、そして大浴場とプレイスペースなどがちょっと離れていて、外を歩かないといけないのはちょっと大変だったけど。暖かい時ならお散歩がてらちょうどよいかもだが、今日は少々雪が舞っててめちゃ寒かったので。十分に満喫するなら暖かい時期かもしれん。あと、全体的に大人向けの高級リゾートという感じなので、子供たちが十分に満喫するには熱海のリゾナーレの方が向いてるかも。ここも良かったけど、熱海もまた行きたいって言われちゃった。いいんだけどね、パパも行きたいし。ただ高いんだよね、、、リゾナーレ。