ムスメがスーパー調子悪いぞ

熱だけでなく、めまいとか、お腹痛いとか、もう色々で。もう1回医者に行ったけど、医者的にはちょうど治りかけのところの典型的な症状で、まぁ解熱剤や吐き気止めで我慢するしかないらしい。寝たくても寝れないとか、なかなかつらそうで、ここまでぐったりしてるのは珍しいのでちょっと心配。夜には値付けないといって俺の部屋に来て遅くまで何となく起きていたり。早く治るといいけどね。。。代われるものなら代わってあげたいが、こればかりはどうにもならんので。

 

で、今夜は打ち合わせで外に出る予定があったのだが、自分ももしかするとインフルの可能性もあるので控えたのだけど、ムスメの状況をみるとやめといて正解だったな。