ニンテンドースイッチ2台目

基本的におねーちゃんが使っているので、ムスコも遊べるようにと思って買っちゃったよ。ただ、本音を言えばムスコのためというよりは自分のため。昔のドラクエがリメイクされてるのを見て、やりたくなってしまってね。古いバージョンだと割とお手軽な値段で買えるということも分かったし。本体のついでのドラクエ1,2,3もまとめ買いして、ついでに安いソフトの中からムスコが楽しめそうなものもいくつか、とか。やりすぎには注意だな。

 

だけど、今はスイッチも高いのね。世界的な半導体不足とか、コロナによる製造業への影響とかが関係してるみたいで、なかなか需要に供給が追いつかないらしい。正規サイトでは基本的に売り切れで、別の業者から買うしかないのだけど、定価よりはちょい高め。でもこの状況は当面続くみたいなので、今は仕方ないか。欲しい時が買い時でしょう。