久しぶりにキッザニア

午後2時間パスというのがあるんだね。なかなか半日がかりで出かけるのはつらいんだけど、2時間というのはありがたい。今日はこれでムスコをキッザニアデビューさせてみた。もちろん、勉強を頑張っているおねーちゃんも一緒に。待ち時間や移動時間を考えると、だいたい1時間で1つのアクティビティが回れれば良い方なんだけど、2人とも一番やりたかったもの、ムスコは研究者、おねーちゃんは弁護士、を選んで、そのほかにも1つ体験ができて。ちょっと物足りないくらいではあるけど、子供たちの負担や親の負担を考えると、多少割高でもこれで何度も行くほうが効率的かもしれない。また機会を見つけて行ってみよう。ムスコもだいぶ楽しかったようだ。