思ったよりきついかも

ホテル生活2日目。昼間の過ごし方的には自宅よりも圧倒的によい。広さはあるのでムスコが好きなだけ動き回れるからね。だけどホテルなのに、療養期間中はリネン類がいっさい交換されないのがけっこうきついかも。掃除も入らないし。ただそこはガマンできるにしても、ごはんがきついかもしれないな。。。3食ともいわゆるThe・弁当なので、3食目にしてさっそく飽きてきたぞ。生ものがない、暖かいものがない、フルーツやデザートもない。飲み物もお茶かお水のみ。一応、インスタントのみそ汁かコーンスープと、野菜ジュースはあるけれど。なかなかムスコが好んで食べるものも少ないし、ご飯が思っていた以上にきつそうだ。とはいえ、ホテルの外には出られないので耐えるしかないのだけど。。。ムスコが食べるものが少ないので持ってきたお菓子もついつい食べてしまうから、一度くらいは嫁さんに差し入れを頼まないと厳しいかもな。