ロフトベッド

ムスメが部屋が欲しい。ベッドが欲しい。と言い出した。どうにも弟と寝ると落ち着いて寝られないので、睡眠の質が悪くなるから1人で寝たいらしい。まぁ色々と悩むところもあるけれど、小6にもなると自分の世界が欲しいよなぁというのも分からないではないので、思い切って買うことにした。でも狭い部屋なので、ベッドと机を置くのは厳しいので、ロフトベッドを。このロフトベッドにもハイタイプとミドルタイプがあり、ミドルタイプだとベッドが目線くらいの高さになるので、使い勝手がよさそう。圧迫感もそんなになくて。ムスメと一緒に選んでこれ!というものを買ってみたよ。2週間後に届くんだけど、ネットの口コミ見てると組み立てるのはだいぶ大変なようなので、組み立てのために電動ドライバーもセットで購入。楽しみだわ。