ムスメを実家に連れて行ってみた

ちょっと気分転嫁。1泊だけでも親元離れておばーちゃんと過ごしたら、ちょっとは気持ちも変わるのではないか。と思ってムスメに話したら大賛成だったので、午前中に実家まで連れて行ったよ。でも俺の方は普通の平日なので、車ではなくて電車移動で仕事しながら。ムスメは11歳にして初めて電車で帰ったので、なんか新鮮だったみたいよ。基本的に車だったからねー。

 

お昼について、おばーちゃんに託して、俺の方はもうとんぼ返り。今日は打ち合わせも多くって、なんとかその合間を縫って予定を組んでたので。おかげでまぁめちゃ忙しかったけど、ほんと何かのよいきっかけになってくれればな。そして夕方には小学校へ言ってスクールカウンセラーさんと話をさせてもらって。小学校の先生が理解があって、ムスメの味方になってくれることが、ほんとありがたい。