プラレールショップへ

ムスコが連結部品を壊してしまい、普通のではない特殊なパターンの連結部品だったので東京駅のプラレールショップまで買いに行ってみたのだけど、これはプラレールショップにもなかったよ。Webのショップで買って欲しいと言われてしまった。。。残念。

 

それは仕方ないのだけど、東京駅のプラレールショップの付近は子供に魅力的なお店がたくさんあるので、その行き帰りでだいぶ予定外のかいものを してしまったよ。まずプラレールショップではおやつをかい、NHKショップではびじゅチューンるるぶを買い、クレヨンしんちゃんショップではDVDとおやつを買い、グリコショップでポッキー買っていくとか。ここは危険だ。