ハムスターカフェ

ハムスターを飼おうということで家族の意見は一致したので、まず今日は六本木のハムスターカフェに行って触れあってみることにした。そしたらブルーサファイヤのハムちゃんがとても気に入ったみたいで、もうこれじゃなきゃイヤ!という雰囲気になってきた。なので、今日はまだ買って帰る予定はなかったのだけど、今日そのまま購入させて頂くことにした。けど、まだ家に何もアイテムがないので、今日の所はそのまま預かってもらって、また明後日に引き取りにくることにして。なのでハムスターカフェからそのままアリオ北砂のペットショップにいって、ケージや餌や必要なアイテムを一式さっそく購入してきたよ。いよいよ哺乳類の飼育かぁ。俺も初めてだけど、飼うとなったらしっかりお世話してあげないとね。