夕方からはダイバーシティのうんこミュージアムへ

ほんとはリトルプラネットで遊びたかったのだけど、コロナ対策で早めにしまっちゃってて入れなかったので、代わりにこちらへ。そんなに何度も行きたいほど楽しいって場所でもないものの、最近外出がなかなか出来てないからね、それはそれで楽しかった模様。

 

ついでに吉野屋でご飯を食べてから帰ろうとしたら、なんと偶然にもムスメの一番仲良しのお友達とばったり。お互いちょうど帰るところだったので、うちの車で送ってあげたのだけど、ムスメは思いがけずお友達に会えてめちゃ嬉しかったみたいだよ。夕飯は、ムスメは不本意ながらもムスコに譲って吉野屋にしたのだけど、我慢したご褒美かな。ムスメが食べたかった豚骨ラーメン食べてたら会えなかったかもしれないからね。