キャンプ!

2ヶ月ぶりに遠出をしてきたよ。緊急事態宣言がとけたのでキャンプ場も県外からのお客さんを受け入れ始めていて、無事にいく事ができた。宣言解除後の最初の週末ということで、世間でも出かけた人が多かったみたいだし、キャンプ場も密にならないように予約は少し絞ったようだけど、けっこう賑わっていたよ。やっぱみんな出かけたかったんだろうなぁ。

 

キャンプはもちろん今年は初めてで、子ども達も楽しみしていたので、出かけられてよかった。天気も良くてまさにキャンプ日和。お昼に久留里のスーパーでお友達家族と待ち合わせて、キャンプ場でお昼を食べながらのんびり設営して、夜はパエリヤに。いやぁ楽しかった。外は楽しいねー。