ロックハート城

せっかく中一日あるので、なかなか遠くて来れないロックハート城に行ってきたよ。幸い、昼間は曇りor小雨ですんで、外を歩くこともできたので。ロックハート城では、メインのイベントはおねーちゃん2人。ドレスを着て、プリンセスになった気分でお城の中を歩けるという体験をしてきたよ。小3ともなると、実際すごく大人っぽく見えるし、本人達もまんざらではなさそうで。小雨のためお城の外には出られなかったけど、お城の中の色々なスペースでポーズを決めて写真を撮っていた。

 

ただ、その間、弟たち二人は何もすることがなく、スマフォでアニメ見ながら待ってただけなのでちょっとかわいそうだったけど、男なんて大人になってもそういうもんだから。