ちょっとした大惨事に

昨夜の夜0時、急に鼻血が出てどうにも止まらなくなっちゃって。2時間とまらないので、救急相談や夜間救急に電話して、応急処置を聞くもやっぱり止まらないので、意を決して4時過ぎに夜間救急を受診に出かけたのだけど、病院に着いた頃にやっと止まりはじめてくれて、そのまま帰宅。家に帰ると明るくなってしまってて、ほとんど寝る時間ないもんなぁ。つらいなぁ。

 

途中、鼻にちり紙詰めて寝てしまおうと思ったんだけど、止まってないと血が喉に落ちてきてものすごく不快で、結局寝れなかったし、それにティッシュ一箱なくなるくらいに血が出てたので、さすがに心配になって病院行ったけど、でも病院行ったとしても特に有効な手はなくて、結局押さえているしかないらしいよ。とにかくなんとか止まったので、大きな病気ということではなさそうだけど、びっくりしたなぁもう。会社で起きてられるだろうか。