なんとスマホが故障・・・

ふつーに使っていただけなのに、途中でいきなり画面が真っ黒になってしまった。その後、何をどうしても反応なし。強制電源OFFやONは効くので本体が死んだわけではなさそうだけど、画面に何も映らないので何もできない。なんだこりゃ。まだ買って1ヶ月と経ってないし、ようやく旧端末からの移行もすんだばかりなのに。。。とりあえず打つ手なし。メーカー相談しかないな。

ところで、OSを立ち上げるのにも認証が必要なのだけど、それができないのでOSが起動せず。するとICもロックされるようで、SUICAも使えず。赤羽に向かう途中で故障してしまったので、無人KIOSKの体験や帰りのことを考えて、プラスチックカードのSUICAを買って帰ってきたよ。まったくもう。相当不便だぞ、これ。