JFK空港がしょぼい。しょぼすぎる。

ニューヨークで一番大きな空港と聞いていたので、勝手に成田空港以上の賑わいを想像して、早めに空港ついてのんびりお土産でもみようとおもったのに。。。ターミナルによって全然設備が違うことが到着してから分かった。特にANAが利用する第7ターミナル。出国審査前にはお店が一切なし。しかもカウンターが、搭乗時刻の2時間前にならないと開かないので、出国審査もできず、1時間ほど暇を持て余すしかない状態。そんな人たちが何人も周りにいたけれど、こんなことなら市内をもうちょっと観光してくればよかった。失敗した。。。

なお、娘はもう疲れていて。本来はムスコのために持ってきたベビーカーにてご就寝。ま、気持ちは分かる。うちらも寝たい。ただムスコがめちゃ元気。つらい。。。