Happy New Year!

うなるような大歓声。大量の紙吹雪。これよこれ、このカウントダウンを体験してみたかった!

12時ちょっと前に、かわいそうだけどムスコを起こして抱っこひもにいれ、ホテルの外へ。可能な限り近くまで足を運ぶと、同じようにだんだんと人が集まってきて、ますます賑やかな状況に。そしてNewYear! みんな声を上げながら、近くの人とハグして、拍手して、写真撮って、ともみくちゃな状況なのよ。事前情報によると、これから規制のバリケードなども破られ、どんどん大変なことになってくらしいので、それも体験してみたかったものの、子連れのうちらはまだ秩序があるうちにホテルに戻ることにした。

ホテルではNewYearをお祝いするシャンパン配ってたので、1杯もらいながらホテルに戻り、続きは部屋でテレビにて楽しむことにして。すごいなータイムズスクエアのカウントダウン。いやいや、いい経験できたよ。冬場の、しかも1歳半を抱えての旅行はハードではあったものの、頑張ってよかったわ。