SOHO!

ちょっと遅いお昼には、名物のハンバーガーでも食べようかとUbarでSOHOに向かったのだけど、激混みで諦めて、代わりに近くのパスタ屋さんへ。ちょうどムスメもパスタ食べたいと言っていたし。こっちも混んでいたけど、タイミングよく座れて、パスタやピザをオーダー。アメリカのパスタにはあまりよい印象はないけれど、ここは意外とおいしいものが出てきたね。で、ピザについては基本的にどこで食べても外れはないけど、いかんせん大きさが・・・。申し訳ないけどかなり残してしまったよ。ごめんなさい。ところで、店員さんがフレンドリーで、お店も現地のアメリカ人?で賑やかで、なかなかあたりなお店だった。

なおSOHOまで車で移動していると、景色がまたマンハッタンとは違って、いかにもアメリカっぽい素敵な景色も見ることができた。暖かかったら、マンハッタン以外にも足を伸ばしてみても面白いかもしれない。SOHO近くにはチャイニーズストリートなんかもあるみたいだしね。ますます、夏にも来てみたくなってくる。