今度はムスメが調子悪いって

俺の方はなんとか持ち直したものの、ムスメが家に帰ってからお腹と頭が痛いといって、珍しく早い時間から寝てしまっていたらしい。俺も早めに帰ったけど、いつもなら起きてる時間だったのに、もう寝てたから。どうも風邪とかいうよりも、そもそも睡眠不足なのもいけないのかもしれない。あとは、精神的な面もあるののかもしれないな。小学校になってなんでも自分で自分でと言われ、なのに横では弟がパパ・ママに思う存分甘えていて、それもあるからムスメとしても十分に甘えられないし、そんな時もで弟から邪魔されたりして。親としては、どちらも同じように愛情注いでいるつもりだけど、少しムスメの方をケアしてあげてもいいのかも。

ま、今夜はぐっすりねて、明日には回復してるといいね。