2号機誕生!

今朝8:50。母子共に健康に、3460gの大きな赤ちゃんが誕生しました。男の子。しばらく切迫○○でドキドキしてたので、1つ肩の荷が下りた感じ。ヨメさんも子供も頑張った! とはいえ、これからが大変だけどねー。

それにしても新生児、もちょもちょしてかわいいよ。ムスメもこんな感じだったのかと、懐かしさもあってなおさらかわいく感じるのかも。ムスメの時も小さいなぁとは思ったけど、今は5歳になったムスメがいるので、なおさら小さく感じるのかもね。まだ今日は寝てばかりで、たまに泣いてはおっぱいほしがるけど、目もほとんど開いてなくて、まさに生まれたての状態。家に帰ってくるのが楽しみだわ。

そして生まれた初日の感想としては、ムスメの小さい頃にもそっくりだけど、俺の小さい頃にもそっくりらしいよ。