ディズニーシーへ行ってきたよ


昨日のキッザニアに続いて今日はディズニーという、ムスメにとっては夢のような日。今日は少し早めに到着して、トイストーリーマニアを狙っていたんだけど、、、なんと今日に限って点検でクローズなんだって。ついてない。でもそれは仕方ないとしても、まぁ仲良しのお友達が一緒なら、どこで何やってても楽しいので、待ち時間を調整しながら無理しない範囲で楽しんできたよ。

今回、初めてタートルトークというアトラクションにも入ったのだけど、これがなかなか面白かった。こんなにインタラクティブに会話できるようなアトラクションは初体験。これは俺自身もリピートしたい感じ。あとは、午後からはあいにく雨も降ってきてしまったので、その後はアリエルの室内アトラクションがほとんどだったね。それでも、二人とも十分楽しかったようだけど。

それにしても昨日からずっとこんなに動き続けてて、子供たちがよく疲れないなぁと感心。だいぶ体力ついてきたのもあるだろうけど、楽しいときはすごいエネルギー発揮するんだなぁ。