スカイツリーキャンセル・・・

楽しみにしていた土曜日のイベント。ちょうど土曜日に台風が関東に直撃するようで、もう飛行機の結構予報が出ているのよ。それで、どうしても日曜日に札幌にいないといけないからということで、ムスメのお友達の上京がキャンセルになっちゃいました。なのでキッザニアも、スカイツリーも、合わせてキャンセルです。ムスメがっかり。でもお友達の方が遙かにがっかりだったようで、号泣してる写真が送られてきたよ。またどこかでタイミング合わせて遊びにいけるといいね。

ところでスカイツリーのキャンセルは、5日以上前じゃないとできないのだけど、さすがに台風を理由にしたらキャンセルしてもらえたよ。手数料はかかるけどね。それでもありがたい。