よみうりランドへ行ってきたよ!

ムスメの大好きなおねぇちゃんが久しぶりに帰国したので、今日は一緒に遊園地にいってきたよ! 平日だけどまだ夏休みなのでちょっと混雑気味ではあったけど、やっぱ2人いたおかげか、だいぶ楽しく遊べたようだ。なお、一応子供達のプールの予定はしていったものの、できるだけ入らないで済むように・・・と思ってたんだけど、やっぱ入りたいと言い出され、避けきれませんでした。。。しかも水着や浮き輪などのレンタルもなくて、結局色々と買う羽目に。ま、子供達が楽しかったからよかったけど、思わぬ散財。そして、さすがに1日中子供達に付き合ってると疲れる疲れる。ムスメなんて夜はあっという間に寝落ちしたけど、俺も眠くて眠くて。。。