送別会でした

昨年までお世話になったみなさんから、本気の送別会をひらいて頂きました。俺ともう1人が対象だったこともあり、総勢では想定外に40人ほど集まってくれて、嬉しい限りです。でも、離任してから間があったので、何か仕込んでくるだろうとは思っていたけど、ビデオメッセージにムスメが登場したのにはさすがにびっくりしたね。ムスメからは何も聞いてなく、またそんなそぶりもなく、全然ノーマークだったもの。やられたよ。

だけどそんなみなさんとお話させて頂いて、もう感謝です。正直、ちょっとうるっと来ました。メンバー的にも、業務内容的にも、勤務知的にも、とてもよい職場でした。でも、そんな居心地の良さに甘んじないためのチャレンジでもあるので、今日の色々をエールと思って、頑張っていきたいと思います。ほんとありがとうございました。