小籠包に刀削麺

夕方に到着して、タピオカパンケーキを食べてから夕飯って、かなり強行軍ではあったのだけど、夕飯のお店へ向かう途中でムスメがムスメホイホイ(遊具のある公園)につかまったので、ちょっとした腹ごなし。そして夕飯には、これまた目当ての地元の人に人気という小籠包と刀削麺のお店へ。ある程度ムスメも食べてくれるだろうと想定し、気持ちよく食べたいものを頼んでしまったら、1つ1つの量がけっこう多くて、最終的にはフードファイトの様相に。いや、でも、ほんとおいしかったんだよ。

だけど、ラウンジから機内食で、それからパンケーキと続いたので、さすがにお腹いっぱいになりすぎた。台湾では、毎晩タピオカドリンクを買って帰るのがなんとなく俺俺ルールになっていたけど、さすがに今夜は無理!