Today’s Golf Round

今日は職場の気の置けない仲間のみで身内ゴルフに行ってきたよ。みんな色々と家庭の事情があるので、さくっとプレーして戻れるように、アーリーの1組目にエントリーして。したっけ、なんとスタートが4:57で、家を出たのは3:30。この時間まで起きてることはあっても、この時間に起きるなんてめったにないという時間帯なので、さすがに寝不足な感じはいっぱいだけど、でも1ラウンドして帰ってきてもまだ12時前だったので、1日を有効に使うという点では悪くない。

だけどさすがに夜になると疲れと寝不足がどっと出たね。夜も10時をすぎたら全然目を開けていられなくて、結局リビングで寝落ちしてしまっていたもん。