エッグスンシングス

日本人には超定番なお店だけど、やっぱりパンケーキが食べたくて、こちらに寄ることにした。カイルアではあまり日本人がいなかったのに、ここは真逆で、もう日本人でごった返しててびっくり。確かにここのパンケーキはおいしかったけど、そこまで並ばなくても他にも十分おいしいところはたくさんあったけどなぁ。しかも日本でも食べられないこともないし。とはいえ、やっぱり本場も食べてみたいってことなのか。

だけど欠点というか気をつけないといけないのは、ここもボリュームが半端ないことかな。「あまり大きくなくて女性向き」というメニューですら、女性1人ではきっと食べきれないと思う。レギュラーメニューに至っては、大の男でも食べきるのが難しいほどの量。なのに、アメリカ人ってこんなのをペロリと食べちゃうんだもんなぁ、なんでそんなに食べられるんだろうか。あり得ん。