ブーツアンドキモズ、食べたかったなぁ

カイルアで評判のパンケーキのお店に行く予定だったけど、なんと2時で閉店だったのさ。クロックスなんかを探していたら、ちょっとだけ過ぎてしまってもうCloseされちゃっていた。なんとも残念。パンケーキって、基本的に朝食みたいなものだから、早朝から営業して昼過ぎには終わっちゃうところが多いんだってさ。そうかぁ、定休日は気にしていたけど、営業時間はノーチェックだったなぁ。とはいえ、こればかりはしょうがない。

でも、そのまま戻ってしまうのはどこか癪に触るので、近くのマラサダが評判のお店に寄ることにした。こちらのマラサダは、注文ごとに揚げたてを作ってくれるので、めちゃめちゃおいしいかったよ。味的には日本の揚げパンみたいなものなんだけど、パン生地がモチモチフワフワでめちゃおいしいのさ。これは日本人の口には絶対に合うはず! だって、あまり甘い物が得意でないヨメさんですら、おいしいって食べてたもん。