最近ムスメが早起きで。。。

どうも日の出と共に目が覚めてるような気がしてきたよ。よく6時台前半に目が覚めるんだけど、たまに5時台ということもある。素直に本能に従えば、こういう生活スタイルになるのだろうか。ただ、不健康な生活スタイルをしている俺にとっては、この時間に目が覚められるのはかなりの恐怖。俺が寝るのは2時前後の事が多いので、この時間に起こされると寝不足が避けられないのでかなり辛いのよ。目が覚めても1人で遊んでくれるなら好きにしてもらって全然構わないんだけど、だいたいこちらが起きるまで号泣し続けるからね。二度寝することも滅多にないし。まぁこの時期はしょうがないのかとは思うけど、、、トホホ。