また風邪をひいてしまった

昨日、体調気をつけなきゃと思った矢先なのに、風邪をひいてしまったらしい。朝方、目が覚めるとめちゃめちゃ体調悪かった。感覚的には間違いなく熱がある。だけど、年内にやらなきゃならないことが残っていたので、休まずに何とか出勤。でも、やっぱり頭痛と関節痛でかなり辛かったので、コンビニでタイレノールを買って何とか耐え抜いた。いやほんと、健康って大事だよね。

ちなみに今夜は、ムスメを寝かしつけていたら、自分も着の身着のまますっかり寝落ちしてしまって、ふと目が覚めたら4時だった。自分の中では、ちょっとウトウトしてすぐ目が覚めたような感覚だったんだけど、やっぱ体は疲れていたんだろうな。でもこんな時間に目が覚めるくらいなら、いっそ朝まで寝ていたかった。